名古屋市緑区にある歯科医院。一般歯科、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニング、インプラント。

◆来院◆
完全予約制となっておりますので、お電話にてご予約の上お越しください。
◆検査◆
デジタルX線でお口の中の状態を詳しく調べます。デジタルX線は通常のレントゲンより被爆量が非常に少ないので安全で安心です。むし歯の大きさや、歯周ポケットの大きさなど、通常のレントゲンでは分からないことまで調べることが出来ます。   デジタルX線
◆治療開始◆

当医院では痛みの少ない治療を心がけています。歯に痛みのある時は、麻酔を使いますが、麻酔の苦手な人も大丈夫です。当医院では電動の麻酔機器を使いますので驚くほど痛みがありません。

◆治療完了◆
小型口腔内カメラで治療した部分を見ていただきますので、どのように治療したかがきちんと分かります。 矢印 小型口腔内カメラ
◆メインテナンス◆
大人の方は6ヶ月ごとに、歯周病のひどい方、お子様は3ヶ月に1度定期健診にお越しください。お子様には、フッ素を3ヶ月ごとに塗ることをお勧めします。歯が強くなって虫歯予防に大変有効です。はがきにてお知らせします。 矢印

masui.jpg 『麻酔は痛い』はもう過去の話です。
当医院では、アネジェクトという特殊な麻酔機器を使います。
患者さんからも痛くないと評判です。

• 電動の麻酔注射器は、細い針を使用しているため、刺したときの痛みが非常に抑えられています。
  • また、機械の圧力で麻酔液を注入するため、 ゆっくり痛くないように麻酔が注入できます。